プログラムについて活動エリアを教えて下さい。

日本各地(関東・関西・名古屋・福岡)、海外では台湾にて活動しております。


見積り依頼のために必要なデータは何ですか。

開催日程(期間と時間帯)、開催の目的、会場の場所、をお知らせ下さい。
お客様のご希望に合わせたコンサルティングを致しております。


申込〜企画実施までのプロセスとかかる日数などを教えて下さい。

すでに実施したことのある企画は、即実施可能です。
新しくお申し込み頂いた場合は、お話を伺って企画書を作るコンサルティングと企画実施までに、少なくても2週間は必要となります。


カラーの資格を持っていますが、メンバーとして活動するにはどうすれば良いですか。

クリエイティブプロジェクトメンバーは、基本的にはスプリングカラーラボの卒業生が対象です。
スプリングカラーラボ開始以前に、上海で立ち上げたグループ(浦東マイスター倶楽部)のメンバーも含まれています。
NPO法人色彩生涯教育協会のカラー資格を取得されている(インストラクター資格は除く)メンバーで、活動拠点がないけれどカラー活動をしたいメンバーも対象となります。


カラーに興味があります。まずは何から始めればいいですか。

体験講座でカラー診断や講座の内容を、詳しくお伝えしております。
その後はご希望により、色々なコースを選択できるカリキュラムをご用意しています。


無料説明会や体験レッスンなどは開催されていますか。

ご希望の日程に合わせて、随時開催しております。


おケイコ講座、資格講座の開催について教えて下さい。

現在はご希望頂いた時に、時期をお客様のご都合に合わせて開始しています。


あべのハルカスでの開催の縁活(ご当地シリーズ)には誰でも診断してもらえますか。

どなた様でも参加可能です。