セミナー

株式会社スプリングカラーのセミナーは、必ずベースカラー理論をもとにした内容で構成しています。

セミナーは全て信頼性のある根拠をもとに、自ら実験を重ねて考え出した内容を分かりやすくお伝えすることを目的としています。

 

色を使えるようにする

数ある色彩理論の中で、なぜベースカラー理論なのか、なぜセミナーにしてお伝えしているのか、

その目的は 色を使えるようにする ことです。

当たり前に色がある日常生活の中で、色を知って役立つことは実はたくさんあり

その役立つ知識の一つが ベースカラー理論です。

 

ベースカラー理論が役立つ知識から、誰もが知っている常識として存在する社会に変化した時

誰もが色を使える時代になる

その時を目指してベースカラー理論を広める活動をしています。

 

セミナーの専門性

その一つの活動としてセミナー開催があり、参照文献を示して研究を重ねた上での成果をセミナーとしてお伝えしています。

セミナーを構成するにあたり、各分野の専門性をさらに高めるため今も実験と追求を続けています。

スプリングカラーの専門分野

1.

2.

3.

投稿日:2016年12月24日 更新日:

Copyright© Spring Color Blog(スプリングカラーブログ) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.