資格講座

テーマのあるコラージュは素敵です♪

投稿日:2017年2月22日 更新日:

ベースカラー診断士養成講座の3単元、最初は宿題のコラージュから♪

アイデア溢れる素敵なコラージュを作ってくださいました!!

車の色をメインにしてベースカラーを揃えたオシャレさ〜♪

全体のコラージュは圧巻ですね〜〜車のアイデア、素晴らしいの一言です。

 

ベースカラーの説明をお客様にするときにも、納得していただける色相別の分かりやすいコラージュ。

初めてこのアイデアを見たのは、私が2011年に受講した講師養成講座の同期Dさんのオリジナル講座発表の時でした。

アルバムにベースカラー別に作られた資料は、みんなが驚くようなもので、今でも忘れられない素晴らしいアイデアでした。

 

あれから6年後、こうして資格取得講座の課題になっていると思うと、本当に月日の経つのは早いものですね〜

内容もツールも少しずつ変化を続けている講座をお伝えしながら、私自身の変化についても振り返る良いきっかけとなりました。

ご縁をいただいたYさんの講座、引き続き丁寧に進めていきたいと思います。                    

 

 

おすすめ記事一覧

-資格講座

Copyright© Spring Color Blog(スプリングカラーブログ) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.