Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント サボンドゥフルール

相変わらずイベント直前まで悩み中。

投稿日:

来週の水曜日2/15は、サボンドゥフルールのワークショップイベントを開催します!

キットやその他の準備は出来ているのですが、ディスプレイに悩み中。。

ワークショップのディスプレイ、スペースも限られているので何をメインにしたら良いのかも決まらず

急ぎ対応の納入が終わり、そのまますぐに考え始めたのですが、頭の中のイメージがなかなか切り替わらなくて。

金・土の2日間で100均をウロウロ、イメージがわかない〜^^;

 

仕方がないので、とりあえずお花を全部出して、まずは置いてみることに。

箱が山積みになり、う〜ん、違うな、、とここで中断。なんとなくはイメージがあるけれど、モヤっとしたままでクリアにならない。。

とりあえず今日はここまで、明日の打ち合わせの後にしたほうがよいかな〜と思って

明日は最後の講座とワークショップの流れの打ち合わせ、そこでインスピレーションをもらえるはず!!

二人で話していると、どこかでピンとくることがあって、言葉のやり取りが私のアイデアの元になるのです。

 

皆様の前にディスプレイされるのは、上の写真ではないかも!?

イメージを具体的にするのって本当に難しいけど、だからこそディスプレイが出来上がった空間はワクワクするのですね〜♪

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント, サボンドゥフルール

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.