Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

チョコレートネイル〜♪

投稿日:2017年2月7日 更新日:

毎月ネイルチェンジをしていますが、続けているのはそれなりに幾つかの将来に向けた目的があります、仕事上でもプライベートでも。

そんなことをネイリストさんと話しながら、お願いしたデザインは斬新系(笑)

私の好きなものは、型にはまった感のある定番ではなく、

おぉ〜〜このデザイン考えた人だれ!?すごい面白い!!

って言ってしまうようなアイデアにあふれたものが好きです♪

 

プロにお願いしたいのはそのアイデア! アイデアを出すのに大したアイデアではないとは言え私も苦労しているので^^;

出来上がったものって、ささっとその形になるのではなく、修正と付け足しを繰り返してようやくその形にしていくことは本当に大変。。

プロのアイデアはもっと大変なのだろうな〜と分かるので、私はどんなものでもデザインにお金を払っていると思っています。

自分が思いもつかないようなデザインは、すごいっ!!!ってプロの力を感じます。

 

そして、ネイルデザインの好みは、キレイめ系や清楚系ではなく、斬新なおもしろ系が私の好み。

今回は食べかけのチョコレート(笑)作っていく過程がとても面白くて飽きないです。

チョコレートを目立たせるために、他のネイルはシンプルに。

今日気がついたこと、ミラーネイルには黒がないと締まらないってこと。

アルファベットシールで黒を入れました、単語はバレンタイン仕様ということでいつもは使わない単語で。。

このネイルを見た人から、チョコレートの香りがしそうなネイル!!と言われました(笑)

ダイエットには不向きなネイルかもしれません^^;

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.