Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント 気に入っているモノ

100均グッズでディスプレイを考えること

投稿日:

2013年の11月から始めた「6大都市ご当地ファッションツアー」オリジナルカラーイベント。

イベントを始めた時からダイソーが家の近くにあったので、ほとんどのディスプレイグッズはダイソーで準備しています。

費用も安く済むことはもちろんですが、ダイソーで準備しているのは他にも理由があるのです。

 

最近はテレビや雑誌でも100均グッズのDIY特集をしていますよね〜つい先日はマツコの知らない世界でも。

100均グッズに見えない〜〜!!!っていう素敵なインテリア、たくさん紹介されていますよね〜♪

 

私がディスプレイグッズを100均で準備するのも、その部分(笑)

そんなに安いものだとは思わなかった〜とお客様に驚かれたり、ベースカラーを揃えたらプチプラには見えないオシャレができることも

誰でも簡単に手に入る100均グッズだからこそ納得してもらえるので、あえて全部100均グッズでディスプレイを考えます。

 

2016年10月に近鉄百貨店奈良店でのカラー診断イベントでは、紳士服売り場でしたので男性用にディスプレイしました。

女性用のファーとアクセサリー、診断用ドレープ以外は全て100均で揃えました。

マツコの知らない世界でも、アルファベットは紹介されていましたね(笑)

この写真、ネクタイの入っている透明のクリアケースは無印のものですが、100均のこんなケースもよく使っています。

 

ベースカラーを揃えれば、100均のネクタイもとても素敵に見えます、絶対100均グッズには見えませんね!!

知っていれば必ず役にたつベースカラー理論、100均グッズと共にお客様に紹介したカラーイベントでした。

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.