Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

2016CRIP MTG(昼の部)

投稿日:2016年12月21日 更新日:

12月2日に働いているメンバーのMTG(夜の部)を行い、20日に昼の部を行いました。

お昼の部は千里中央にお集まり頂き、2016年の振り返りと2017年度の展開について、その後サボンドゥフルールの講習会。

4時間の中でランチタイムもありましたので、分刻みのスケジュール(笑)でした〜!!

img_7893

2016年の振り返りであっても、CRIPのMTGではカラー活動の有無を報告する場ではなく、それぞれの現在の状況に応じてお話し頂きます。

カラーのことではなく子供の成長などのお話から、同じ親の立場として共感できる部分もたくさんありました。

ライン電話で参加して下さったメンバーもいて、離れた場所でも今は関係ないですよね〜

 

ランチの後は、サボンドゥフルールの講習会♪

今年の8月に子供向けイベントで行った、YBベースのキットを使ってお花の扱い方、アレンジの方法をお伝えしました。

みなさん、最初はとても真剣に、段々と笑顔が出るようになり、最後は楽しい雰囲気で終了しました。

来年度からは、サボンドゥフルールの講座ができるように現在準備をしているところなので、まずはメンバーの皆さんで段取りなどを実験中。

img_7898

 

色彩検定にチャレンジしたメンバーの皆様も多く、今年はそれぞれに充実した1年だったと思います。

その前向きなお話から、2017年のCRIPはさらに進化できる年になるな〜と感じました!!

 

今年のCRIPのイベントなどでお世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2017年も年明け早々にカラーイベントがありますので、メンバーの皆様もどうぞよろしくお願い致します♪

img_7957

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.