Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングクラス

カラフルエイジングクラス初級、終了。

投稿日:2016年12月13日 更新日:

年内に終了して、来年からは次のステップへと進むために、長時間になりますがまとめて行いました。

午前中はいつものように、菜園レストランneneさんで行った後、12月の特製ランチを食べて休憩〜♪

neneさんの店内は、すっかりクリスマスの雰囲気に変わっていました。

img_7801

午後からは、いつものホールへ移動して後半開始。

骨格から配色レッスンまで幅広い内容で、長時間の講座はお疲れになったと思います。

 

幼稚園の先生をされていたYさん、子供達の話やご自分のお嬢様のお話など、色々なお話をして下さるので私が勉強になります。

特にYさんのお嬢様が美大卒だったり、アパレルにお勤めなこともあり、ファッションの情報や流行りもご存知なので素晴らしい〜!!

一昔前ベロアが流行っていたことも二人で話していて、あの頃のとって置けばよかった〜とか(笑)

今もベロアが流行り始めていますからね、Yさんはベロアのワイドパンツ、私も先日ベロアのジャケットを見たところでしたので。

 

アクセントカラーの説明の時には、ワインカラーのブーツを色のアクセントに使われているお話とか

素敵ですよね〜♪♪ 私もワインカラーのブーツなら大丈夫かな、大好きな色なので^^;

 

今年のYさんとの出会いとご縁に感謝しながら

また来年、新しい講座でお会いできることを楽しみにしています♪

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングクラス

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.