Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ 言葉に思うこと

心の免疫力を上げるカレンダー

投稿日:2016年12月10日 更新日:

今年最後のマドレの庭さんで行われる「六大都市ご当地ファッションツアー神戸編」の打ち合わせを行いました。

目の前のことに集中しなければならない時期に、お集まり頂いてありがとうございました。

必要なことをお話しした後は、甘いもので気持ちがリラックス。

img_7778

ホワイトチョコレートとイチゴソースのワッフル♪美味しかったです!!

リラックスしてしまうとつい、本音と内輪話で自分が盛り上がり、皆さんには申し訳なかったな〜と今日の反省。

 

その私自身もまた、目の前のことに集中すべき時でして^^; 明後日に控えた試験の勉強をこれから開始したいと、思いながらも

家のことなどやることが山積みで、結局いつも忙しさが理由に勉強出来てないと、今年の反省。

来年は、苦手な”毎日少しずつの勉強方法”に切り替えて、早く目標達成しなければ。。

 

年末までに色々なことを整理して、新しく良い年を迎えたいと思いながら、1年間を振り返り中。

会社の決算等をお願いしている税理士事務所から届いたカレンダー、心に響く良い言葉がいっぱいありました♪

img_7780

来年からはこのカレンダーを毎日見て、心の免疫力を上げていきたいと思います!!

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ, 言葉に思うこと

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.