Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

スプリングカラー

パワーを頂いた打ち合わせ

投稿日:

祭日明けは大阪も突然寒くなり、帰り道は空気が冷たくて体感温度9℃の寒さでした。。

打ち合わせでお会いしていたのは、サボンフラワーでいつもお世話になっている社長さま。

私より年上ですが、とても若々しくお元気な女性で

お会いする度に色々なことを教えて下さり、本当にありがたく感じています。

img_7679

今回の打ち合わせでは、サイズが大きいアレンジについてお話を伺いました。

いつものバラも小さく見えるこのサイズ!!

他にも素敵に見せるテクニックなど、思い浮かんだ時にささっと簡単に作って見せて下さるのです〜♪

 

何より嬉しいのは、今後の話や商談のことを話すと、心から良かったわね〜と喜んで頂けることです。

初めての仕事は、割と楽観的な私も心配になることもあって、出来るでしょうか、、と弱音をポロリと出してしまったら

「やるしかないっ!、仕事なんだからやらなきゃ!!」と。

 

仕事なんだから、というセリフ、これまで自分が誰かに言うことは何度もありましたが^^;

言われたことはしばらくなかったような、、久しぶりに気合いを入れてもらった感じです(笑)

 

まだまだ現役でアイデアも意欲も素晴らしい社長さま、見た目も話し方も穏やかなのに内側のパワー、情熱がすごいのです。

何を話していても、人生の大先輩として見習うこと、勉強することばかり。

先を行く人生の良い先輩に恵まれたこのご縁を大切に、私もお役に立てるような仕事をしたいと思った打ち合わせでした。

おすすめ記事一覧

-スプリングカラー

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.