Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

ミラーネイルを自分のベースカラーに♪

投稿日:

クリスマスのネイル、少し早いですが気分だけでも〜♪

最近流行り始めたミラーネイルを、両手に1本ずつ取り入れました。

img_7550

下地の色を変えると違う色に見えます。

左から下地の色が、黒、ベージュ、赤、です。

黒の下地はブルーベースの人に、ベージュの下地だとイエローベースの人に合うミラーネイルになります!!

 

私は今回ベースカラーではなく、クリスマスの色を取り入れて赤にしました。

ミラーネイルは、ほんのり赤が効いてピンクみを帯びた色になっていますよね〜♪

他の指の色みは、ブルークリスマス的な雰囲気で大人のクリスマスネイルに。

img_7549

 

ピカピカツルツルなので、はっきりとした鏡みたいとはいかないまでも、爪になんとなく映り込みます!!

 

このミラーネイルの作り方、知りたい方はこちらをご覧くださいね♪

私が自分のネイルを撮ったものです。

最初に見た時、思わず立ち上がって爪の向こう側を見てしまいました。

ネイリストさん側に向いているので、上から覗き込まないと見えなかったから(笑)

最近のネイル、本当に進化していますよね〜マグネットネイルというのもあるそうで、これも楽しみです♪

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.