Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動 カラフルエイジングオリジナル講座

六大都市ご当地ファッションツアーの打ち合わせ

投稿日:2016年10月28日 更新日:

2013年〜2014年の2年間行っていた「六大都市ご当地ファッションツアー」は、オリジナル講座とカラー診断を組み合わせたカラーイベントです。

最初は月1回、2ターム目は月2回、CRIPメンバーが毎月集まり、力を合わせて作り上げたイベントです。

あべのハルカス近鉄本店5階街ステーションで行っていたイベントは、6か月間連続でテーマを決めて、それと日本の六大都市を絡めた内容でした。

最初は一人だけだったお客様も、最後は休む時間もないほどの盛況となり、CRIPメンバーと一緒にたくさんの経験を積むことが出来ました!!

その時のチラシはこちら♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-20-37-09

6月イベントのお知らせ@あべのハルカス

そして2016年、マドレの庭さんで行なわれているイベントに、六大都市ご当地ファッションツアーが復活しました〜♪

o0341048013642571392

最後の2回、11月と12月は以前と同じ講座内容になっているため、これまではマドレのイベントチームが考えていた講座内容でしたが、この回だけは統一することにしました。

昔のデータを探して、色々と振り返っているとたくさんのことを思い出し、これまでの経験や思い出を共有出来る仲間がいることに改めて感謝しています。

 

今日の打ち合わせは、11月の講座でテーマカラーは黄色。

2014年のイベントは月2回でしたので、1回目2回目とで記録しています。

この時のイベント写真を見ると、今日の打ち合わせに来ていたメンバーばかり(笑)

そんな小さなこともやはり積み重ねて行った結果として、息の長い活動ができているな〜と嬉しく思います。

 

さらに続けて、来週のカシミヤブランドとのコラボイベントの打ち合わせも行いました。

集客ツールの改良で盛り上がりましたね〜皆さんアイデアがすごいです♪

他にも、4つの本質に分類したメンバーの結果が、私の予想通りの結果で「やっぱり〜、そうだと思ってた!!」と喜んだり(笑)

 

私は、自分のスタートするきっかけとなったteruさんがチームにいて、いつも目の前にいることで私自身の原点を思い出します。

本当にあの時から続く浦東マイスタークラブのご縁がこうして繋がっていること、さらにその先に続く将来を一緒に目指せることは幸せなことで

過去の写真も今の写真も、メンバーが変わらずに一緒に進化できていることが、チームとしての質を高めていくことにつながっていくと感じています。

こんな将来があるとは想像もしなかった現在ですが、さらに周波数の合うメンバーたちと一緒に進んでいきたいと思います。

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動, カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.