Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

モチベーションに思うこと

やる気スイッチ再び入った日

投稿日:2016年8月27日 更新日:

秋のイベントに向けた打ち合わせが始まりました!!

9月のイベントは先月から始まっていますが、10月のイベントは今頃からスタートします。

今回は新しい試みのイベント内容になり、ブランドさんからのご要望を満たすための工夫が必要になります。

IMG_7138

イエローベースとブルーベース、どちらにも色みが含まれていて組み合わせ次第のストールなど。

こんな秋冬の新作を、イベントでどう活かしたら良いかも考えたり。

それを考える時間もまた楽しい時間なのです〜♪

なぜなら、工夫自体が新しいことなので(笑)新しいことが大好きな私には喜びの時間です。

 

その後は会社のパートナーと、今後の会社運営についての打ち合わせ。

今ある私のカードを全て並べて、これだけの手持ちのカードからどうやってお金を生み出すのかを考える感じです。

私たちの目的はベースカラー理論が根底にありますが、それをお客様の興味あるものにつなげられるか、それは切り口次第かなと。

 

そして、先日パーソナルカラー診断を見ながら思っていた疑問、これもずっと悩んでいたのですが

素晴らしいヒントをパートナーに教えてもらいまして、早速家に戻ってから勉強を開始しています!!

私は疑問に思ってたことが解決しそうな時、やるべきことが見つかった時、先日の記事にも書いたやる気スイッチが入ります。

このスイッチが入った時だけは、達成するまで絶対あきらめないしつこさ(執着心ともいう)があるかなと(笑)

他のことが適当過ぎる私には、この部分がなければ何もしない人になっているだろうと、いつも自分に甘いのを反省。。

 

さて、疑問解決のためにこれから続きに取り掛かります、、どのくらいかかるかな〜〜^^;

 

おすすめ記事一覧

-モチベーションに思うこと

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.