Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

CRIPキャラクター総選挙2016、結果発表です!!

投稿日:2016年8月17日 更新日:

7月1日より31日まで行われた第2回CRIPキャラクター選抜総選挙結果を集計して発表しました〜♪

00

 

今年1位に輝いたのは、ブルーベースのlilyさんです!!!

投票して頂いた皆様のコメントをご紹介しますね〜(原文のまま)

●ブラックにビビットピンク?とってもかわいいコーディネートだと思いました〜

●知的でキュート、そして、好みのカラーの着こなしです。

●凛とした強さと女らしさが素敵です。

●ブルーベースで瞳が引き立ち、とてもエキゾチックな魅力を感じます!素敵です。

●華やかでエレガントなのに、スタイリッシュで可愛いです!応援しております。

 

ブルベースの色は涼しげな色のグループで、色の印象も頂いたコメントのように、知的、エレガント、凛とした、といったイメージを持つ色です。

その魅力を最大限に発揮した今回のファッション、大変存在感があり100名のエントリーの中でも、一際目立ちましたね〜♪

 

そして、第2位は同じくブルーベースのmegさん!!僅差で2位となりました。

投票して頂いた皆様のコメントをご紹介します♪(原文のまま)

●涼しげでクールな色合いがステキです。

●クールな色の組み合わせが爽やかで素敵です。

●上品な感じがステキです。

●良く着る組み合わせで好きです!

 

ブルーベースは、定番色と言われている組み合わせしやすい色が多く、見た目の印象もとても爽やかになります。

馴染みのある組み合わせであり、清潔感もありますので、オフィスや食事など多くのシーンに対応できるステキなファッションですね!!

 

第3位には、イエローベースからtommyさん!!イエローベースの明るさが出ていますね〜

投票して頂いた皆様のコメントをご紹介します♪(原文のまま)

●帽子が可愛い

●色も全体のコーディネートも好みです

●どれも可愛いので迷いました〜

 

皆様からのコメント、それぞれのキャラクターの特徴を表していますよね!!

ブルーベースが爽やかでエレガントなら、イエローベースは明るく華やかで若々しい印象を与える色です。

唯一、イエローベースから表彰台に上ったtommyさん、帽子が他のキャラとの差別化につながりましたし、今流行りのガウチョスタイルが良いですね♪

 

今年もたくさんの皆様に投票して頂きました、励ましのコメントもありがとうございました。

投票して下さった皆様へ、CRIPのメンバーそしてキャラクター一同、心より感謝をしております。

来年も新しいキャラクター、ファッションが登場しますので、ぜひ期待して下さいね〜♪

 

そして、ただいま確認のメールを、当選した皆様に送っておりますので、届きましたらぜひお返事下さいませ。

 

最後に、今年の総選挙に協賛頂きましたDICO(株)様、ありがとうございました。

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.