Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

トレンドのバンダナネイル

投稿日:

以前、青に惹かれて決めたターコイズネイルの時のように、今回はどうしても黄色に惹かれてしまい〜♪

IMG_6932

初めて黄色をアクセントにしたネイルデザインにしました。

 

バンダナ柄もトレンドなので、前から入れたいなとは思っていましたが、なかなか良い感じに合わせられす^^;

 

今回は黒を引き締め色にして、黄色×黒という私のネイルでは、初めて試みる配色に。。

バンダナ柄の下地は茶系ですが、細いラインとストーンは黒です。

全体をイエローベースでまとめたことで、バンダナ柄がより引き立ちました!!

 

色合いは少し秋の気配ですが、実は夏のリゾートをイメージしています♪

昨年もこの時期にそういえば、大人のリゾートをイメージしたネイルにしていました(笑)

ちょうど昨年の今頃は、実家の母が転んで骨折してしまい入院したりと、リラックスできる旅行に行ける状態ではなかったので

せめて気分だけでもと、リゾートネイルにしてみました。

 

で、今年は子供達が二人とも受験生なので、やはり旅行どころではなく「爪だけリゾート」の第2弾。。

来年こそ!!!リゾート地に行きたいな〜♪

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.