Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

フットネイルのテーマもストーンネイル

投稿日:2016年6月16日 更新日:

百貨店催事の仕事が終わり、立ち仕事で靴を履かなくても大丈夫になったので、早速フットネイルも開始♪

IMG_6657

ハンドとフットのネイルデザインは、大体ですが共通するテーマを決めて選びます。

今回は「ストーン」をテーマに、ハンドはターコイズの石をそのままデザインしてもらい

フットは、ターコイズカラーをアクセントに、ストーンを散りばめたデザインをお願いしました。

 

フットネイルは、靴を履いてしまうとストーンが取れやすいので、特に今回のデザインは、なるべくサンダルでないと^^;

店内が冷房で寒かったりする時のために、靴下を持ち歩く日々が始まります(笑)

仕事の予定があると絶対に風邪を引けないですし、今は子供達が受験生なのでさらに風邪は引けないですから。。

 

ハンドのターコイズ、右手はゴールド、左手はシルバーのメタリックを周りにのせています。

今回の写真は、フットがイエローベースなので、右手のゴールドメタリックのイエローベースに見えるハンドネイルを一緒に撮影。

 

左手のシルバーメタリックは、見れば見るほどターコイズが青みがかって色が違って見えるのが本当に不思議です。

この違い、色に興味のある方にはぜひ実物を見て頂きたいと思うほどの違いですよ〜〜

6月末の体験講座でも、お客様へお見せしたいと思っています♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.