Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動 気に入っているモノ

可愛い大阪弁のラインスタンプ出来ました♪

投稿日:2016年5月12日 更新日:

私の仕事用のHPチームCRIPのHPの制作と管理をお願いしているウェブデザイナーさんでもあり

チームCRIPのクリエイター部門も担当して頂いている sachikoさんのデビュー作!!!

ラインクリエイターズスタンプ「大阪のさっちゃん」本日発売されました〜〜♪

スクリーンショット 2016-05-12 23.17.37

 

ここまでの道のりは sachikoさんのブログ記事に詳しく載っています。

CRIPメンバーのためにと思って割いて頂いた時間が、大変遠回りをさせてしまったのですが^^;

 

猫が大好きなさっちゃんの大阪弁が可愛くて、どんな場面でも使えるスタンプがいっぱいです!!

東京でイメージされている大阪弁は、お笑い芸人さんたちの大阪弁ですが、実は可愛い大阪弁ってたくさんありま〜す♪

そんな可愛らしいスタンプの中で、sachikoさんのよく使っている言葉はこれ(笑)

スクリーンショット 2016-05-12 23.11.50

私が早速、便利に使っているのはこちら♪

スクリーンショット 2016-05-12 23.21.30

可愛い大阪弁のスタンプ、ぜひ使ってみてくださいね〜〜!!

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動, 気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.