Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

透明感のある春色ネイル♪

投稿日:

イベント続きで忙しく予約日を変更したネイルサロンへ、先週の隙間時間に行ってきました♪

最近何ヶ月か、ペイントしたアートのネイルだったせいか飽きてしまい、シンプルなネイルにしたくなりました。

春なので、色は春色のピンクにして、少し透明感を出してもらいました。まるでパーソナルカラーの春色のようですね〜

シンプルが良かったのだから、そのまま単色で終わりにすれば良かったのですが^^;

なんかアクセントが欲しくて、最近とても流行っているスワロボールを一つ、続いてゴールドのきらめきも欲しくなってストーンを散らしてもらい(笑)

結果、シンプルネイルではなくなりましたね〜スワロボール、とてもキレイで気分が上がります!!

IMG_6399

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.