Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングクラス

カラフルエイジング中級☆第四回

投稿日:2011年9月6日 更新日:

第4単元は、パーソナルカラー診断(色もの)です!

初級開講の時に皆様と初めてお会いして以来

パーソナルカラー診断をする機会を楽しみに待っていました爆笑

 

診断中は、受講生の皆さん同士でコメントをしたり、診断結果をテキストに記入します。

診断のコメントは、「できるだけ詳しく書いて下さいね~」と、記入される方にお願いしました!!

 

将来、プロコースを目指している方なら、きっとこの診断コメントが後で役に立つと思います♪

受講されているみなさんの中には、「この先もカラーを極めたい!」と

思われている方もいらっしゃいました、この先一緒に活動できればいいですよね~星

私の中級講座時代はただ聞いているだけで、恐ろしいほどきれいな新品テキスト状態だったので

その後のプロコースでは、何の役にも立たないものになりました。。。

 

受講生のKさんは、今日現在、ウィンター街道を爆走中です!!

オータムの赤い布を当てた時のKさんのコメント

そういえばこの色で、昨年コートを作りました~~

サンタクロースみたい~(笑)!って言われました・・・号泣

 

同じくUさんも、ウインターへ向かってまっすぐに突き進んでいます。

オータムの黄色い布を当てた時のUさんのコメント

私の場合この黄色、たくあんみたいですね・・・がっかり

 

ブルーベースからイエローベースへと華麗に変身中のIさんは

オータム通りを優雅に進んでいます。

ウィンターの赤を当てた時にギャラリーのみなさんから

わっ!? なんだか怖い、、、雰囲気ですね・・・びっくり

 

ご紹介したコメントは、逆効果バージョンですが

キレイになる変化もたくさんありました!!

 

Iさんには、「褒めすぎです~~」って言われましたが

本当にコメントした通りの素敵なオーラが出ていて、とてもきれいでした☆彡

来週のベーシックカラー診断、ますます楽しみになりました♪

63469dfc766af4ffc78c467911f0daba_s

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングクラス

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.