Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

シャネル春の新色を試してみました!!

投稿日:

今まで使っていたメイクグッズ色々が肌に合っていない、とようやく気付いたのは年末でした。

夕方になると顔が痒くなる、なんとなくアイメイクがはっきりしない、と感じてはいたのですが

12月は忙しかったこともあって、そのまま一気に年末へ。

 

ようやく仕事が落ち着いてきたら、顔にブツブツの吹き出物が増えていて^^;

使っているファンデーションや下地が、肌に合っていなかったことに気が付きました。

さらに目も痒くなってきて、マスカラが合わなくてまぶたが腫れていたことにも気が付いて。。

それまでも同じブランドで全く問題なかったのですが、新作を使い始めてからそうなってしまいました。

どうも新作の何かの成分が合わなかったようですね〜

カバー力のあるブランドなので、少しぐらいの肌のトラブルはメイクで隠れてしまうため、逆に気が付かなかったのかも。。。

 

仕方ないので年明けに一式、ブランドを交換しました。

以前に使っていたブランドなので、大丈夫かなと思い久しぶりにシャネルに。

せっかくなので新色を試してみました!!

スクリーンショット 2016-01-16 19.06.09

スプリングコレクション、LAサンライズのチークです。

つけてみると、オレンジの中にもピンクが効いていて、とても春らしいイキイキした感じの発色です♪

スクリーンショット 2016-01-16 19.25.14

イリュージョン ドンブル、 のアイシャドウです。

私はイエローベースなのでグリーンを、ブルーベースの娘にはブルーを選びました。

パウダーでもクリームでもない不思議なアイシャドウで、品よくキツくならない綺麗な発色です。

先端が斜めになっているブラシが付いているので、アイシャドウとしてもアイライナーとしても使えて、とても便利!!

 

他には新作のファンデーション等々、必要な一式を揃えました。

それから1週間、ようやくブツブツも小さくなってきて、まぶたの腫れも収まり、二重の線も現れてきました。

なんか最近、まぶたが重いな〜年取ってきたから垂れてきてるのかも、、って思っていたのですが(笑)腫れていただけでした。。

 

春は、やはりピンクがぴったり合う季節なのですね〜♪

ぜひ色々な春の新色を、店頭で試してみてくださいね!!

 

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.