Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

ベースカラーゲームイベントのレポートがアップされました!

投稿日:2015年11月29日 更新日:

あべのハルカス近鉄本店で行われている取り組み、縁活はたくさんの人によって支えられている活動です。

実践と具体化の良い練習場にもなり、社会貢献として私も続けたいと思って、クリエイティブプロジェクトチームとしてボランティア活動をしています。

10月にはカラー診断ではなく、ゲームをベースカラー理論をもとに作るイベントでした。

裏

 

今後は、私の所属する色彩生涯教育協会としての縁活を社会貢献につなげられたら、協会の本来の目的とも合致する一番良い活動と思います。

大阪エリアの顔合わせも終わり、縁活を大阪エリアの活動の場として、今後は協会の新しい世代につなげられたらうれしいですね〜♪

そのための細い糸を今までつなげてきたので、大阪エリアの皆様とその糸を切れないようにつなげていきたいです。

 

レポーターとして最初からこのイベントに関わっているめいしゃんさんが、イベントの締めくくりのレポート「事前準備編」を書いて下さいました。

中国語が堪能な方ですので、ペンネームも可愛らしいですよね!

私が書いたブログ記事よりさらに詳しい内容で、そういえばそうだった〜と思い出し、振り返りができる良い機会となりました。

めいしゃんさん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.