Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

クイリングクラフトご存知ですか?

投稿日:2015年11月5日 更新日:

CRIPメンバー3人で毎月開催しているイベント「マドレの庭手作り倶楽部」、そのご縁でマドレの庭さん5周年イベントがあり、いつものように参加させて頂きました。

スクリーンショット 2015-11-05 21.19.04

クラフトは大好きなので、私も少しだけ遊びに行ってきました♪

外でのイベントは、初めての経験でしたがお天気にも恵まれて、周りのショップさんも大盛況でした!!

実行の取りまとめをされているchieちゃんのブログからも、盛況な雰囲気が伝わります。

今回開催したCRIPメンバーのイベントは、クイリング講師でもある竹村さんが中心となって、かわいいクイリングリースを作るイベントでした。

竹村先生のブログもご覧くださいね〜内容が詳しく書かれています。

DSC_0064

一緒にカラー診断も行っています。診断士のてるみんもブログで詳しくイベント内容を紹介しています。

IMG_5354

一時帰国中のseikoさんも、一緒にクイリング作りに挑戦中!!その詳細はseikoさんのブログに。

IMG_5356

雪だるまの胴体はこんな感じ♪

IMG_5363

細かい部分は竹村先生がすべて作って下さって、至れり尽くせりのクラフト講座でした。

IMG_5357

クイリングに興味のある方は、ぜひマドレの庭手作り倶楽部へお立ち寄り下さいね〜

カラー診断イベントやその他、たくさんのワークショップを開催しています。

11月の詳細はマドレの庭さんのHPでチェックしてみて下さいね!!

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.