Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPカラーイベント

10月の連休は家族でミッションクリア!@あべのハルカス

投稿日:2015年10月8日 更新日:

10月11日・12日はあべのハスカス近鉄本店街ステーションにて「ミッションファイブ」お子様向けのイベントがあります。

5箇所で出題される様々はミッションをクリアして、高得点を競う楽しいゲームです♪

出題されるのは、頭を使うクイズだけでなく、身体を動かすゲームもあります!!

しかし、ただゲームに参加するのではなくて、ゲームする素材も自分で作ったり、ちょっと違うのがこのミッションファイブの楽しさです。

 

6月より月に1回、参加する団体が縁活事務局に集まり意見を出して、楽しいイベントにするための話し合いを続けてきました。

昨日は最終確認と、ゲームのスコアを書くルールブック作りがあり、集中して作業をがんばりました。

そのせいで、2時間近く力を入れっぱなしだった左親指の関節が、今日もまだ痛かったりで^^;

 

ボランティアさんもお手伝いして下さり、こんな写真も撮って頂いていました。

なぜ親指が痛いのかも分かるでしょうか(笑)

12141523_646352875505316_5878199895793216022_n-2

ルールブックは工程を分けて、切った後にあるところをつまむとブックになる!? ここが最後の工程です。

12079281_646352892171981_2511885717976296528_n

ちなみに、写真は私と山野さん、二人ともキラキラバングルしています♪

作ったルールブックの束。

11232713_646352908838646_4870634846321857843_n

楽しんで頂けるように、関係者全員で総仕上げに取り掛かっています!!

ぜひたくさんの皆様に遊びに来て頂きたいです。

この期間は北海道物産展も開催中です、そのついでに街ステーションにもお立ち寄りくださいね〜♪

裏

おすすめ記事一覧

-CRIPカラーイベント

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.