Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

トレンドカラーを組み合わせたべっ甲ネイル

投稿日:2015年8月23日 更新日:

ハンドネイルにもトレンドカラーのワインレッド系を取り入れて、さらに秋冬定番のべっ甲ネイルを組み合わせてみました♪

 IMG_5080

昨年にもべっ甲ネイルの写真をブログに載せていますが、その時はもっと濃い茶色でした。

今回はワインレッドに合わせて、また季節もまだ処暑という時期でもありますし^^;

暑苦しくないように茶色ではなく、薄めのベージュを効かせた感じにしています。

 

ストーンをのせなくてもすっきりきれいですが、キラキラ好きの私にはなんとなく寂しい感じがしたので(笑)パールやオーロラのストーンをのせています♪

自分のベースカラーになじませるために、ゴールドのパーツも忘れずに!!

イエローベースのべっ甲とブルーベースのワインレッド、両方のベースカラーが混在しているネイルデザインですが、自分のベースカラーの分量を多めにすれば大丈夫!!

ブルーベースの方はワインレッドの本数を多めにして、べっ甲ネイルのほうに白い光のラインストーンをのせるときれいだと思います。

どちらのベースカラーの方でもお似合いになるデザインです、ぜひお試しくださいね〜

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.