Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

ブルーベース&イエローベースのどちらにも合うネイルデザイン

投稿日:2015年5月4日 更新日:

梅雨が来る前ですが、紫陽花の咲く季節に見える色みたいな、少しだけくすみのあるパステルカラーで水玉ネイルをしてみました♡

 IMG_1111

クリアジェルの涼しさがさらに水玉を爽やかな雰囲気にするので、お互いを引き立てる組み合わせです!!

ネイビーや白の服と合う色のネイルですが、実はカーキやベージュとも相性のよい色なのです。
どちらのベースカラーも合いますし、カーキの場合にはコンプレックス配色にもなり、一気におしゃれ上級者ですね♪

選んだ色をカラーカードで見るとこちら。上がp14 、下は p16 です。

 IMG_4472

両方とも青緑です、、が、ベースカラーは違います。
上のp14はターコイズグリーンでブルーベース、下のp16はターコイズブルーでイエローベースになります。

一見するとブルーベースっぽいネイルですが、イエローベースの色もあるのでどちらにも合わせやすいネイルです。
さらに合わせやすくするには、クリアジェルにすると自分の爪の色がベースになるため、よりナチュラルに馴染みます。

IMG_4471

 

これからの季節を先取りしたネイル、オススメです!! 

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.