Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

今年もお別れの季節になりました。。

投稿日:2015年3月17日 更新日:

大阪で一緒に活動していたCRIPメンバーが、東京へ転勤となりました。
駐在ではないので、送別会はほんんどないと思っていたのに、国内の転勤もありました。。

あべのハルカス近鉄本店でのイベントは、彼女がいなければ出来なかったほど、、様々な事で大変助けて頂きました。
私はとても残念でなりません(泣)これもまた新しいステップへと続くのかなと 思いながらも、今までの感謝をどのように伝えたら良いのか、言葉が見つからない感じ。。

これからは東京でのCRIPメンバーの活動を、しっかりと応援したいと思います。
チームのメンバーはそれぞれ個性をしっかりと持った方ばかりで、本当に楽しくお仕事ができることは、私にはこれ以上ないほどの幸せです。

3月は卒業式シーズンのため、残念ながら参加できないメンバーもいらっしゃいましたが、集まれるメンバーで送別会をしました。

場所はグランフロントにある「ザ・コスモポリタン」です 。
窓が大きく明るいお店で、お料理も大変美味しく盛り付けも素敵でした。

imageタルトに添えられたソルベは、タルトの種類によって違います♪
洋梨のタルトには洋梨のソルベ、ブルーベリーのタルトにはベリーのソルベなど。

またすぐ会えるから、とりあえず少しの間お別れですね!

image

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.