Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

あなたのイメージはどんな形ですか?

投稿日:2015年2月7日 更新日:

台湾より一時帰国されているemiriさんと久しぶりにお会いできました♪

ベースカラー診断士の資格を取得されてから、診断の経験を積まれているそうです。診断をしながら感じたことや、迷うことなどを伺いながら、今後の方向性についても一緒に話し合う事ができた時間でした。

emiriさんはカラー講座を受講してから、自分のことがよくかりとても役に立っているので、この先へのステップへも進みたいという前向きなお気持ちを伺って、とてもうれしくなりました!!

ベースカラー診断のイベントなどを台湾で開催できるように、具体的に検討したいと思います。取得した資格を眠らせてしまうことがないように、私のできることを考えていきたいです。

最後にプレゼントを頂きました♡

image

「亀井さんにぴったりのお菓子を見つけたんです、私の中での亀井さんのイメージは○○なんです♪」

という嬉しいお言葉!!

チョコレートがけの○○形クッキー、とても美味しかったです。

何よりも私のイメージが自分では思いもよらない女子力の高い形だったので、気分も舞い上がり久しぶりにテンションが上がってしまいました(笑)

台湾で過ごした時間が短かったこともあると思いますが、、もっと私をよく知って頂いたらまた違ったイメージになってしまいそうで、ちょっと残念な気持ちにも。。

 さあ、私のイメージはどんな形だったでしょう??

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.