Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

浦東マイスター倶楽部のメンバーと再会♡

投稿日:2014年12月30日 更新日:

上海滞在中にお稽古講座に来て下さっていて、その頃からとても輝いていらっしゃいましたが

今は上海浦東でお稽古講座の講師になられた池田さんと、あべのハルカスでお会いする事ができました♪

一時帰国中のお忙しい中でしたので、時間は短いものでしたがとても楽しく懐かしい話もたくさんできました!!

講座を伝える立場になってみたいと分からない事がたくさんありますよね。

悩む事もたくさんありますが、お互いに仲間同士で体験をシェアしながら成長したいと思っています。

 

ハルカスでお会いしたので、私達が毎月イベントをしている街ステーションへご案内しました。

いつもブログをご覧下さっていることもあり、「見覚えのある風景〜!!」と喜んで頂きました。

そう言えば、名古屋のCRIPメンバー小百合さんもそんなお話をされていたな〜と思い出して、いつもブログを読んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。

 

夏休みに一時帰国された時には、「一緒に出来るイベントを企画したいね〜」と池田さんともお話しましたので、来年度は各地から日本に一時帰国されている皆様と一緒に楽しめるような企画を考えますね!!

浦東で頑張っているマイスター倶楽部の皆様、各地にいらっしゃるベースカラー診断士の資格を取得された皆様

一時帰国の日程が決まられたら、ぜひご一報頂けるとうれしいです♪

IMG_3635

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.