Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

新春ネイルに新しいデザイン!?を入れてみました。

投稿日:2014年12月30日 更新日:

来年に向けた新春ネイルのデザインはどうしようか色々と悩んだ結果、お店のサンプルデザインに使われていた矢絣模様のシールを使ってもらう事にしました。

でも、それだけでは何となく物足りないので閃いたアイデアはこれ!!

 IMG_3633

これ!と言ってもリーフレットではなく、デザインされている赤いもの(笑)

それを使ったのがこちらのネイル♪

 IMG_3630

 

ネイリストさんに「まさかの水引ですか!?」と驚かれましたが、おめでたいモチーフを水引で表現しました。

赤白にしてしまっては面白くないので、あえてシンプルに深い緑ですっきりと♪

 

縁活さんのリーフレットもお正月らしさがいっぱいですね〜〜

私達クリエイティブプロジェクトのイベントも載せて頂いています!!

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね♡お年玉をお配りする予定です。

 IMG_3634

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.