Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

感じたこと色々

スプリングカラーラボ卒業生の活躍に涙。。

投稿日:2014年10月16日 更新日:

明日より開講する新しいベースカラー診断士養成講座、受講して下さるのはCRIPメンバーseikoさんのお友達です♪

大切なお友達をご紹介頂き、とてもうれしいです♡ 

しかし、本来なら講座を教える事ができるseikoさんに代わっての講座になりますので責任重大です、精一杯頑張らないと!!

 

お友達を紹介して下さったseikoさんは、今アメリカに駐在しています。

上海で私のカラー講座にお誘いしてから、今まで休む事なく進み続けて下さり

この度アメリカで先生として、カラー講座を開催されました!!!

IMG_3147

 

講座中の写真を見せて頂いて、とうとう先生になったのね〜〜と実感、、本当にうれしくて感動の涙。。

seikoさんのご自宅、素敵にコーディネイトされた場所での講座、私も受講したいくらいです♡

今の自分に出来る事を精一杯頑張っているだけでなく、CRIPメンバーとしてもコラムを書いて、離れた場所から応援して下さっています。

いつか日本で一緒にお仕事が出来る時まで、お互いに人生修行を続けましょうね〜♡

 

さらにもう一人、慣れない営業活動や打ち合わせを一人で続けて、ようやくお仕事としてカラー診断イベントを開催されました。

私の講座を受講して下さってから、seikoさんと同じようにCRIPメンバーとしてイベントに参加して下さり、休まず進んでこられたminaさんです。

ご実家のある九州で、ハウジングパークのイベントとしては初の試みである、ベースカラー診断イベントでした!!

20141003_2833053

20141014_2871974

 

こちらの写真を見て、またしても感動してしまい、、一人でもお客様を喜ばせる素晴らしいお仕事をされているな〜と嬉しさで胸がいっぱいになりました。

カラーの診断経験やイベント経験は十分すぎる程ありますから、あとは一人で踏み出す勇気を継続することですね♪

 

スプリングカラーラボの卒業生の皆様が、こうして自分の道を進み始める事がこんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。

この喜びをエネルギーに変えて、私も明日から新しい出会いを楽しみに頑張りたいと思います♡

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-感じたこと色々

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.