Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

体験講座

体験講座@東和公寓

投稿日:2011年6月10日 更新日:

以前より体験講座を開催するために、色々とコンタクトを取って頂いた

Naさまのお力により、本日、東和公寓での体験講座を行う事ができました。

ご参加頂きました9名の皆様方、本当にありがとうございました。

 

お友達同士で全員が顔見知りだった事もあり、

とても和やかに、楽しい雰囲気で進める事ができましたスマイル

ムードメーカーのNoさまには、雰囲気の盛り上げで助けて頂き

色々なリアクションやコメントをして下さった事、とても感謝しています。

 

若々しくて素敵な小学校2年生ママのお母様たちでした☆

上海歴は、だいたい1年前後と伺いました。

これからは、上海生活をもっと楽しめる時期ですね!

似合うピンク色で、まずはメイクから、さらに素敵になって下さいね~

 

ピンク診断の結果は

サーモンピンクさん 3名

コーラルピンクさん 3名

ショッキングピンクさん 2名

パステルピンクさん 1名

すべてのピンクタイプが揃って、それぞれタイプの違いもわかりやすかったかな~と思います。

 

チークとリップを似合う色で揃えてみると、今まで使っていたアイシャドウに違和感がでてきます。

「あれ~っ!? アイシャドウが浮いてる~~びっくり

と気付かれて、今までしていたアイシャドウを、指で押さえていた方も。。。

 

2011-6-10 007 2011-6-10 006

 

似合うチークとリップでメーク後の、美女軍団です

2011-6-10 008

 

元々お洒落感度の高い皆さんなので

ピンク診断の時も、似合う 似合わない の変化を良く見て頂いて

的確なコメントもたくさん飛び交いました。

パステルピンクとサーモンピンクの違いも、1回見ただけで分かる方もいらっしゃって

すばらしいな~、って思いました。

 

ピンク色が違うだけで、全く印象が違う事に、驚いたりびっくり 納得したり爆笑

髪の色にも、似合う色、似合わない色があると言う事も

とても興味深く聞いて頂けたようです。

色に興味を持つきっかけになれば、うれしいですね。

 

素敵なみなさんと一緒に、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

体験講座にお越し頂き、また熱心に聞いて下さり、ありがとうございました。

おすすめ記事一覧

-体験講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.