Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

夏を惜しむ★ターコイズとシルバーのネイルデザイン

投稿日:2014年8月18日 更新日:

残暑はまだまだ続いていますが、今日もまた暑い日でしたね!!

お店のディスプレイは、早くもスエード素材の靴やセーターなどの秋冬ものが並んでいますが

まだまだ涼しさを感じたいと思ってしまい、今回のペディキュアはクールな雰囲気で夏を名残惜しむ気持ちを表現(笑)

写真-115

 

 

ホワイトパールを下地にして、上からくすんだグリーンを重ね塗りしていますが

所々パールが反射して光ってしまい、写真ではうまく色を出せないようです。

ネイル全体はイエローベースの薄いグリーンに、ターコイズストーンの周りにシルバーのパーツを使い、ターコイズを際立たせてクールな雰囲気で涼感を一緒に出しています。

 

ターコイズと同じベースカラーはゴールドですので、ターコイズとゴールドの組み合わせは馴染みますが

雰囲気としてはエスニックな雰囲気になりますので、今回はあえてシルバーを組み合わせて涼しげな雰囲気にしています。

 

肌と同じベースカラーのネイルは爪が伸びても目立たないので、全体の色みは私のベースカラーのイエローベースにしています。

アクセントにベース違いを組み合わせると、お互いに引き立てあう素敵なネイルデザインになりますね♪

 

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.