Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

7月夏のネイル★ハワイのサンセットをイメージして

投稿日:2014年7月7日 更新日:

このところは雨で梅雨真っ最中のお天気ですが、いよいよ7月に入り夏本番を迎えました♪

夏といえば7月!!というのは私だけでしょうか、、8月は夏本番ではなく夏も終わるな〜という気持ちになるので^^;

 

短い7月の夏を楽しむ為に、ネイルも夏仕様にしてみました♡

写真-94

 

 

ハイビスカスの咲くサンセットビーチを、ゆっくり黄金色の光が照らしているイメージです♪

一粒だけ置いた青緑っぽいストーンは、海の色をイメージした名前「パシフィックオパール」です。

IMG_0038

 

微妙にうすいベージュをベースカラーにして、オレンジを少し重ねてゴールドのラメを先端にのせて

3Dアートでハイビスカスを作って頂いた夏仕様のネイル、とても気に入っています♡

 

いつも通っているネイルサロンは、ダッシングディバネイルサロン ディアモール店 です。

店長さんにお願いしていますが、素晴らしいネイル技術とセンスを持っているので、いつもイメージを伝えたらあとはお任せです(笑)

最近ではあべのハルカスソラハにもオープンして、全国展開しているサロンさんです。

 

このネイルと一緒に、夏を元気に乗り切りたいと思います!!

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.