Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

手作り感あふれるカントリー風 南大阪レンタルスペース

投稿日:2014年7月2日 更新日:

南大阪泉大津にあるマドレの庭さんへ、クリエイティブプロジェクトチーム南大阪方面のメンバーと訪問しました。

 

写真 3-4

写真 2-9

 

 

自宅から自転車で来たメンバーもいるので、近い場所にあるとそんなことも出来るのは素晴らしい〜(笑)

時間的に負担のない事が、続ける上では大切なことになりますからね!!

1Dayカラー講座の開催を目標に、プロジェクトメンバーの活躍の場所を広げたいと思っていましたので
ウェブデザイナー山野さんのクライアントさんを紹介して頂き、2ヶ月前から予約をしてお話を伺いに行きました。
カフェのオープンしている日に訪問したかったので、そのために日程が先延ばしに^^;

オーナーさまとの打ち合わせでは、山野さんを中心にどんな展開を考えているかについてお話をさせて頂きました。

写真-93

白いカントリー風の建物の裏側には、オーナー様の温かいおもてなしのできるレンタルスペースがありました♪
♡念願のカフェのメニュー♡

写真-92

 

写真 4-3

写真 5

パティシエさんの作るデザートは、本格的でとても美味しかったです♪

 

やりたいな〜と思っている事を形にするために、勇気を出して初めの第一歩を踏み出してほしいのです!!
山野さんと二人でそっと(笑)背中を押すお手伝いができたらいいな〜と、サポートを続けていきたいと思っています。

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.