Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

CRIPの活動

志の同じ仲間とつながる場所を作りました♡

投稿日:2014年7月1日 更新日:

カラー活動を新しいお仕事として活動する目的で、プロジェクト「クリエイティブプロジェクト」を立ち上げました!!

 

このプロジェクトチームのメンバーは、スプリングカラーラボの卒業生を中心としています。

 パーソナルカラークラス☆打ち上げ

 

DSC01505

 

 私が上海浦東で立ち上げた「浦東マイスター倶楽部」のメンバーにも参加を呼びかけました♪

DSC01038

85af1cec35b33db2dcdfad455e07b720

 

上記の皆様に呼びかけて、新しいプロジェクトのために今までのHPを変更して

私個人からメンバー全員のためのポータルサイトを作りました!!!

制作には前回のHPから引き続き、ウェブデザイナーの山野さんにお願いしています。

トップページは優しい色合いの素敵なデザインで、とても気に入っています♡

 

このプロジェクトチームのメンバーとは、全員に直接お会いしてこの話をした上で、趣旨に賛同して下さった方が参加しています。

スプリングカラーラボ卒業生やマイスター倶楽部のメンバーは、強制的に必ず参加するという決まりではありません(笑)

また、上海から日本の関西へ帰国したものの、拠点となる学校のないインストラクター以下の協会メンバーの皆さまで

趣旨に賛同して下さりカラー活動をしたいと希望されている方々にも、プロジェクトメンバーとして参加して頂きました。

 

このポータルサイトを作ろうと思ったきっかけは、あべのハルカスで行っている私のイベントにお手伝いに来て下さる皆様へ

何か報酬に代わるものをお渡ししたいと思って、真剣に考えていた時に思いついたのがポータルサイトでした。

大阪の天王寺で行っているイベントですが、参加して下さる皆様は大阪以外の場所から来られる方がほとんどで

京都、奈良、和歌山、滋賀といった遠い場所から、イベントへ来て下さっています。

 

会場までの交通費もかかりますし、経験を積むだけではないそれ以上の何かをお渡ししたい、、と昨年からずっ〜と悩んでいました。

結果、私のブログサイトを皆様のポータルサイトに変更する事で悩みを少し解決できました♪

これからは皆様と一緒に、ポータルサイトを大きくしていきたいと思います。

 

関東方面や台湾にも私の講座を受けて下さった皆様がいますので、離れている皆様方とつながる場所としても

ポータルサイトは役立つものになり、予想以上の反響に作ってよかったな〜と喜びをかみしめています♡

 

ベースカラー診断士養成講座4日目@Taiwan

台湾の診断士の皆様方も、資格申請が終わりましたのでメンバー紹介の欄にも随時追加をさせて頂きますね♪

 

先行オープンのため、紹介しきれていないメンバーもたくさんいらっしゃいます!!

ポータルサイトに訪れて下さる皆様が、いつ来ても楽しめるような内容を更新し続けたいと思います。

 

クリエイティブプロジェクトのHPを、これからもよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-CRIPの活動

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.