Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

一番美味しかったマカロン♪ピエール・エルメ・パリ

投稿日:2014年6月19日 更新日:

学校の親睦会が京都のレストランで行われ、その後数人のフループで歩いて行ける距離のリッツカールトンにお茶へ♪

京都のリッツカールトンは大阪とは全く違う雰囲気で、低層の建物ですし色彩も目立たないけど存在感のあるホテルでした!!

ダークグレイを基調にして、鴨川沿いにひっそり建っている感じが奥ゆかしくて京都らしいかな(笑)

一番美味しかったマカロン♪

 

内装も日本らしい落ち着きがある中に、モダンな感じもありとても素敵な空間です♡

また行きたくなるような温かい雰囲気もあって、ホスピタリティで有名なリッツはさすがですね〜

 

ラウンジでゆっくりお茶とおしゃべりと楽しんだ後、お友達のお勧めでマカロンをお土産に購入!!

一番美味しかったマカロン♪

 

我が家の娘達は、マカロンは甘すぎるとあまり好きではなかったのですが^^;

東京青山とリッツカールトン京都にしかないお店と聞いたので、せっかく京都に来たのだからと買ってみました。

 

ピエール・エルメ・パリ のマカロンは、今まで食べたマカロンの中でも1番ではないかと思ったくらい

挟んであるクリームがとにかく美味しいです♡

一番美味しかったマカロン♪

 

マカロンは頭が痛くなる甘さと言っていた娘達も、一口食べて「えっ!?美味しい〜♪」と喜びました。

 

このマカロンを買う為にまた京都のリッツカールトンに行きたいな〜と思う程の美味しさでした♡

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.