Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

イエローベースでもブルーベースの緑色ネイルが楽しめます♪

投稿日:2014年6月4日 更新日:

サッカーのユニフォームっぽい前回のネイルは、とても気に入っていたのですが

爪が伸びすぎると危ないので、新しく塗り替えました。

 

イエローベースでもブルーベースの緑色ネイル♪

 

写真ではオリジナルの色が出ていませんが、クリスマスツリー色の緑を使っています。

落ち着いたトーンの緑をお店にあるジェルの色から選ぶと、ブルーベースの緑になってしまいます。

しかし、イエローベースによせることができます!!!

ゴールドラメのラインを入れて、ターコイズのストーンをのせて

クリスタルとゴールドパーツをランダムに置くと、ブルーベースでもなくイエローベースでもない感じに♪

 

ネイルアートは、お互いを引き立てあうほうがデザインが活きるので

色やパーツの全てを同じベースを統一してしまうと、馴染みすぎて引き立たないのです^^;

実際にはもっと暗い色みなので、落ち着いたシックな感じのデザインに仕上がりました♡

 

ネイルの色を、強いてサッカーに関連づけるとすれば(笑)

黄色が鮮やかで、ものすご〜く目立った日本チームのユニフォームでしたね!!

 

イエローベースでもブルーベースの緑色ネイル♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.