Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

浦東マイスター@関西プチ同窓会★May/9/2014

投稿日:2014年5月9日 更新日:

ず〜っと楽しみにしていた浦東マイスター倶楽部のメンバーとの再会♪

とうとう実現しました!!!

85af1cec35b33db2dcdfad455e07b720

総勢9名、浦東マイスター@関西のメンバー全員です。

集まった場所はイベント開催場所でもある、あべのハルカス近鉄本店。

遠くは和歌山、滋賀から大阪天王寺にお集り頂き、皆様ありがとうございました。

 

上海で同じ浦東エリアに住んでいたというだけのつながりが

カラーの資格を取得した事で、カラー仲間のご縁につながり今に至ります。

ブルーベースは一人だけで、残りの8名はイエローベース(笑)

オレンジと黄色が重ならないように座っています♪

 

幼稚園や小学生のお子様のいらっしゃる現役ママの皆様が多く

今後も転勤などが予想され、いつまで同じメンバーでいられるかは分からないですが

今のメンバーで出来る事を、出来る範囲で少しずつ行っていきたいです!!

 

浦東マイスター倶楽部でもイベントは行っていましたが

今回は以前とは違う、具体的な目的を持ったイベントになります。

各メンバーの好きなこと、得意な事を伸ばせるような環境と

思った事を遠慮なく言える雰囲気作りができたらいいな〜と思います♡

 

6月からのイベント内容についても打ち合わせをして、よいアイデアがまとまりました。

そのアイデアを基に、いよいよチラシの作成にはいります!

次回のイベントもお客様に喜んで頂ける事を目指し、みんなで楽しみながら頑張ります。

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.