Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

チームワークの取り組み 浦東マイスター倶楽部

テントからの建て替え計画を進めています

投稿日:2014年5月8日 更新日:

台湾でのベースカラー診断士養成講座開催が近づいてきました♪

忘れ物をしても取りに戻れないので、準備を色々と進めています!!

今回はプロ講座のため、準備物も絶対必要なものがたくさんありますしね^^;

 

明日は浦東マイスター倶楽部の懐かしい8名のメンバーとお会いする予定です♪

その席で、テントからの建て替え計画をみなさんとお話したいと思っています。

 

上海ではカラフルエイジングクラスの受講生の皆様が、プロ講座へと進んで下さり

日本に戻ってからも、その続きでアナリストまで受講して頂きカラー仲間に♪

私が皆さんと入るためにとりあえず張ったテントは簡単なものでしたが

一人ずつ仲間が増えて地面に打ち付けるペグも数が増え、しっかり地面にとめられるようになりました。

 

最近はさらにプロのカラー仲間が増えてきて、今回は台湾にもカラー仲間が誕生します♡

そのためテントでは頼りなく、スペースも狭くなってきたこともあり、もっとしっかりした建物に建て替える計画をしています。

しっかりした建物にするためにはしっかりした土台作りが必要ですし、建設計画も立てないと前へ進みません(笑)

 

明日のマイスター倶楽部の集まりでは、その建設計画書を皆さんに見て頂いて、ご意見を伺う予定です。

台湾でもこの計画書を見て頂き、これからの方向性についてお話ししたいと思っています!!

6月には東京方面にいるカラフルエイジングのカラー仲間や浦東マイスター倶楽部のメンバーにも

この計画書を見て頂く予定なので待っていて下さいね〜♪

先日終了したばかりのパーソナルカラークラスの皆様には、認定証をお渡しする打ち上げの時にお話しする予定です♡

 

建て替えるための柱を、これから増やしていかなければなりませんが

檜でも杉でも良いですが(笑)同じ材質のしっかりした柱を揃えていきたいと思っています。

楽器などを作る木材は、コンコンと叩いた音の響きでどの楽器に使えるかを判断することもあり

私は心の響き方で同じ周波数を持つカラー仲間を探したいと、最近は自分の考え方をブログで発信しています。

 

浦東マイスター倶楽部のメンバーと私のクラスに来て下さった受講生の皆様へ、建て替えのお手伝いをお願いする予定ですが

当時の浦東マイスター倶楽部のように強制ではなく、賛同して頂けたら参加をお願いするつもりです。

 

壮大な例え話を読んで頂き、ありがとうございました♪

心構えとしては何十年も住めるような建て替え計画を進めていこうと思います!!

camp011

おすすめ記事一覧

-チームワークの取り組み, 浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.