Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

The 3rd Anniversary

投稿日:2014年4月3日 更新日:

ブログを始めて今日で3年になりました♪

日本での生活は1年10ヶ月ほどで、まだ2年も経っていないのに

既に何年も生活した気持ちになるのは、自分の国だからでしょうね〜

 

このブログの誕生日は私の誕生日でもあり、今年は嬉しいプレゼントが二つもありました♡

 

一つは娘からのプレゼント、高校生になった娘からこれまでの御礼にという事で♪ ストールとケーキと花束です。

16歳は義務教育も終わり、児童手当もなくなり、結婚もできる年齢なのでプチ大人だねと

娘に話をしていましたが、そのプチ大人の節目として御礼をという事でした!!

 

とてもうれしかったので、プレゼントの春色ストールを巻いてます♡

写真-70

 

もう一つのうれしいプレゼント♪

seikoさんが皆さんの連絡先を知っているということで

「浦東マイスター倶楽部@関西」のライングループを立ち上げて下さり、今日は全メンバーが参加終了。

構成人数はなんと10人!!!!! 心待ちにしていたこの瞬間♪

昨年は4人で浦東マイスター倶楽部の同窓会をしました。

あの時上海にいたメンバーも、関東ではなく関西に戻ってこられた方が多くて幸せです。

関東のメンバーも、そろそろ人数が増えてきたので集まりを再開したいと思っています!!

もう少し待っていて下さいね〜〜♪

 

1年目の記事2年目の記事を読み返してみると、少しずつですが自分の進歩を感じています。

今年はようやく自分の目指す形が、削ぎ落とし続けた結果ぼんやり見えてきて

ターゲットを一点に絞ることができそうです♪

今年はその一点をどこまで具体的にできるかを目標に、目の前の仕事に全力で取り組みたいと思っています。

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.