Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

あべのハルカスオープンから1週間♪

投稿日:2014年3月13日 更新日:

3月7日にグランドオープンしたあべのハルカス、順調な滑り出しとニュースで伝えられています♪

オープン前から少しだけでも関わらせて頂き、一緒に見守る気持ちで待っていたので

良いニュースを聞くととても嬉しいです♡

 

オープニングイベント当日お友達と遊んでいた娘が友人から

「お母さん、あべのハルカスでオープンイベントなんてすごいね!!」

と言われたそうで♪ ハルカスの知名度の高さを実感しました。

 

写真-63

 

グランドオープン時の車内中吊り広告、一車両全部あべのハルカス!!

 

新しくなった近鉄百貨店本店も様々な工夫がされています。

最近知ったのが、店内のBGMがUSENだったこと!

私が毎月講座とカラー診断イベントを行っている5階

ボサノバテイストの楽曲

 

トイレ(パウダールーム)もそれぞれのフロアによって違うBGMだそうです。

5階は女性の輝きをテーマにした音楽

 

ビルの高さ日本一、売場面積日本一、そしておもてなし日本一をめざすあべのハルカスで

私も自分のできる精一杯のおもてなしで、お客様をお迎えしたいと思います♪

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.