Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

鼈甲ネイル

投稿日:2014年3月12日 更新日:

前回のネイルは、薄いピンクに白い桜の花を描いた春のネイルでとても気に入っていましたが

うっかり写真を撮るのを忘れてしまい、あっという間に次の予約日になってしまいました^^;

今回はしっかり写真を撮って、初チャレンジのネイルをご紹介しますね♪

写真-62

 

鼈甲のように仕上げた鼈甲ネイルです!!

実際のネイルはもっとリアルに鼈甲のようで、想像以上に素晴らしい仕上がりになりました♡

 

もう一つの初チャレンジは、ネイルピアス♪

今はほとんどする人もいないようで、ネイル商品卸売りのお店にもネイルピアスはありませんでした。

そのためいつもお願いしているダッシングディバの店長さんが、特別にネイルリングを加工して

ネオルピアスを作って下さいました!!

〈変化の過程〉

写真 1-5

 

左の写真はネイルリング商品として指にはめて使っています。

それをマルカンをを取り付けてピアスにしたのが中央の写真!

そしてネイルチップで長さを出して、ピアスをつけている右側の写真。

 

鼈甲ネイル、実際に見ると本当に素敵です♪

同じネイルデザインは今まで一度もしたことはなくて、常に新しいデザインにチャレンジしていますが

今度ばかりは夏にでももう一度したいな〜と思うくらいに、とっても気に入りました♡

 

色も重めの存在感ある鼈甲ネイルは、オータムの方にはぴったりのデザインだと思います!

パーソナルカラーがオータムの方、ぜひ一度チャレンジしてみて下さいね〜

 

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.