Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングオリジナル講座

キャラ紹介のページ完成♪

投稿日:2014年2月10日 更新日:

数ヶ月前からウェブデザイナーの山野さんと、少しずつ進めてきたスプリングカラーラボ★オリジナルキャラクターの紹介ページ。

ようやく基本の部分が出来上がり、サイトのページとして公開しました♪

リモーネのページ(ブルーベース)

リモーネちゃん

バナーヌのページ(イエローベース)

バナーヌちゃん

 

このページは随時追加をしていき、色々な情報をここから発信する予定です。

そのためそれぞれのキャラのTwitterアカウントを作りました(笑)

発信しているのは、私ではなくリモーネ&バナーヌです!!

 

サイト全体も、これから少しずつ趣旨を変えながら変化していく予定です。

山野さんと打ち合わせをしていると、どんどんアイデアが現実化されていく予感でモチベーションもアップします♪

考えてみれば、日本に戻ってきてから常にHPの変更を繰り返しているような^^;

いつも前向きに対応して下さっている山野さんには、とても感謝しています!

 

この春までに目に見える形での変化ができているように

思いを形にするために、今出来る事をがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.