Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングオリジナル講座

縁活プログラムのリーフレット

投稿日:2014年1月21日 更新日:

今の時期は来月の縁活プログラムリーフレットが、事務局さんによって作成されています。

今朝は校正の初校を見せて頂き、確認作業をしていました。

2月はバレンタインもありますので、可愛い仕上がりになっています♡

 

毎月イベントを行っていると、色々な気付きもあり改善へつながります。

しかし、イベントを行う場所だけでなく、宣伝までして頂ける縁活プログラムは素晴らしいですよね!!

毎月広告を出し続ける料金を考えてみれば、場所代に広告が含まれている事は本当にありがたい事です。

 

縁活プログラムを少しでも盛り上げる為に、微力ながらも感謝の気持ちを込めて活動したいと思っています。

その一つとして始めたTwitter♪ 娘にはだいぶ前から勧められていましたが、自分には縁のない世界と思っていました^^;

 

縁活事務局さんのHPを見て、Twitterの投稿を読んでいるうちに返信したくなった事が、アカウントを持つきっかけとなりました。

始めて見ると知らなかった事がたくさんあり、自分自身の情報量がものすご〜く増えました!!!

必要な情報だけを自分で選べるので、見ていても楽しい内容が多くて、広まった理由がわかりました(今更ですが)

 

全ては使い方次第ですが、私の仕事の中でもベースカラーを世の中に広める為の

情報発信ツールとしてTwitterで、新たなチャレンジを始める予定です♪

といっても、自分の講座を宣伝するだけの発信ではなく、少しだけでも読んだ人の役に立てるような情報を発信したいです。

友達の関係ならば、挨拶だけでもコミュニケーションが成り立ちますが、そうでないなら特に必要ないことだと思うので^^;

私の大好きな雑誌「リビング」もフォローすればたくさんの情報が送られてくるので、すぐに購入できない今はとてもうれしい♡

 

文字制限のある中で、言いたい事を凝縮する文章作りも面白くて大好きです。

自分に向いている情報発信ツールを使って、誰かの真似ではないオリジナルな活動を続けていきたいと思います♪

 

sample-1-1

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.