Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

Twitter始めました♪

投稿日:2014年1月7日 更新日:

今年の仕事始めはTwitterの開始から♪

昨年からウェブデザイナーの山野さんに、アカウントのカスタマイズをお願いしていました。

とうとう私のプロフィール画像も出来上がり♡ 山野さんが描いて下さった私は

実物より画像が可愛いので^^; ちょっと申し訳ない感じもしますが(笑)

 

自分には縁のない世界と思っていたTwitterでしたが、縁活事務局さんのツイートはHPで毎回見ていました。

ある時、私のカラー診断イベントのツイートを載せて頂いて、どうしても返事をしたくなり

自分もアカウントを持つことにしたのが、Twitterを始めるきっかけです!!

縁活の街ステーションをお借りしていますので、縁活を盛り上げるお手伝いもしたいですしね〜

 

そして、あべのハルカスさまには大変お世話になっていますので、その恩返しもしたいです。

美味しいスイーツのあるカフェも、あべのハルカスさんにはあるので

私の大好きなスイーツ情報など、カラーのお仕事ブログとは違うジャンルにもトライしたいな〜♪

 

小学生の頃からケーキの食べ歩きをしていた私は、作るのも食べるのも好きですが

日本は美味しいケーキ屋さんがたくさんあるので、今は作っていないのです。

スイーツ写真と美味しいお店情報、考えるだけでワクワクしています♡

 

6iGGHIAr1

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.