Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

気に入っているモノ

軽々☆ iPad Air

投稿日:2013年12月9日 更新日:

講座内での説明や診断の時にも、便利なので愛用しているiPadですが
重いのがたった一つの難点でした!!

薄いけれどiPadをバッグに入れた瞬間から、ずっしりと肩に重みが^^;

 

少し前に発売されたiPad miniは、軽いけど画面が小さいので
講座で使うのには向かないな〜と、悩んでいたところでした。。

待っていた〜♪軽くて、今までと同じサイズのiPad!!!

早速3つめのiPadを購入しました。
初代から買っていた2つのiPadは子供達へ。

 

初代iPadや、iPad2と重さを比べてみると
全然違う!!!本当に軽い♡

うれしくて、何回も2つのiPadを持ち比べ(笑)かる〜い♪

講座の思い出がたくさん詰まった、前からのiPadさん達

今までたくさん助けて頂き、ありがとうございました。

おすすめ記事一覧

-気に入っているモノ

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.