Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

グリーティング

*~★The holiday season★~* の始まり〜♪

投稿日:2013年11月28日 更新日:

サンクスギビングからクリスマスまで、日本はお正月まで(笑)
ホリディシーズンが始まりました♪

1年間のカレンダー上では、他の月と変わらない1ヶ月なのに
なぜかあっという間に過ぎてしまって、バタバタ忙しいのが12月ですよね!

今年の締め括りネイルはクリスマス気分を盛り上げる★ツリー&リース★

これまでのクリスマスネイルは、わりとシンプルに仕上げていましたが
今回はなんとなく、これぞ!!「クリスマス」的なネイルにしたくなり(笑)

ダッシングディバ千里中央店の店長さんと、あれこれ色を相談しながら
ますますクリスマス気分が盛り上がり、楽しい時間になりました。

☝️白にもベージュを少し混ぜて、緑にもカーキを少し混ぜ、黄みに寄せて
ゴールドも透け感のでないようにベージュを混ぜ、爪が伸びても目立たないから安心です。

定番のクリスマスカラーの赤と緑は、ブルーベースの色ですが^^;

ジェルネイルは色を作るのが簡単に出来るので
どんなデザインでも自分の色で楽しめますね!

皆様、楽しいホリディシーズンをお過ごし下さいね〜♪

Happy Holidays!!

おすすめ記事一覧

-グリーティング

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.