Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

カラフルエイジングオリジナル講座

ご当地ファッションツアー★会場もクリスマス☆☆☆

投稿日:2013年11月15日 更新日:

来週20日水曜日は、あべのハルカス5階にて「ご当地ファッションツアー大阪」を行います!!
打ち合わせで伺ったハルカスの店内は、クリスマスデコレーションがいっぱいで素敵でした♪

ご当地キャラのファッションは、アニマル柄のストールを使っていますので
縁活事務局さんにお願いをして、売り場にお借りできるかを伺ったところ、快く了承して下さり

売り場からディスプレイ用と診断の時に使えるストールなど
素敵なアニマル柄ストールを、たくさんお借りする事が出来ました!!!

私もアニマル柄を纏って、講座に臨みたいと思います(笑)
もちろん購入はハルカスで♪ 今は会員向けのセール中です!

会場の下見と、チラシの減り具合を確認するため5階へチェックに行きました。

チラシの置かれているラックには、ブルー&シルバーのクリスマスリース♡

ブルーの絨毯とマッチしていてとても素敵でした♪

会場はブルーベースですね〜(笑)私のイエローベースのアニマル柄はどんな印象になるのかしら^^;

ちょっと気になるところですが、来て下さった皆様に楽しんで頂けるようにがんばります!!

おすすめ記事一覧

-カラフルエイジングオリジナル講座

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.