Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

浦東マイスター倶楽部

浦東マイスター倶楽部☆上海&大阪で同時開催!!

投稿日:2013年10月23日 更新日:

浦東マイスター倶楽部は、上海の浦東地区でカラー診断士の資格を取得された方々のグループです♪
取得したら必ず参加ではなく、経験を積みたい人が自分の出来る範囲でイベントを企画実行します。

上海は、いつものように打ち合わせを兼ねてのミーティング♡
大阪は、上海から帰国されたazusaさんを囲んで同窓会、シャンパンで乾杯♡

でも、これは全くの偶然で、ほんとにすごい!!!

内容は違いますが(笑)、仲間の輪が続いている事はとてもうれしいですね〜

大阪梅田のサルバドーレクオモで、美味しいランチを楽しみながら、カラーについても色々お話したり
これからの事なども、皆さんと将来を語りました!!!

そういえば、上海浦東のサルバドーレクオモで、昨年にはマイスター倶楽部主催のイベントがありました♪

とても素敵なイベントでしたよね〜〜私も参加したかった!
マイスター倶楽部の仲間が次々、関西に戻ってきているので
梅田のお店でもぜひカラーイベントを企画して、みんなで楽しみたいな〜って思いました!!

東京に帰国されているTさん、Sさん、Nさんにも
上海と日本を行ったり来たりされているOさんにも
みんなに参加してもらえたらいいのにな〜って思います。

カラーも仕事だけど、私の場合は第2の人生に向けた仕事なので(笑)
楽しく仕事したい♪と、ただそれだけを目指しています!!

同じ志を持った仲間、ってなんだろう!?ってよく考えるのですが
「心に響くポイントが同じ人の集まり」なのかな〜って最近は感じています。

一緒に仕事したいと思った人には、ついつい将来一緒に♪と話してしまって^^;
ご迷惑をかけているかもしれないのですが(苦笑)

賛同して頂けた方とは、ぜひこれからも長く楽しんで仕事ができたらいいな〜と願っています♡

おすすめ記事一覧

-浦東マイスター倶楽部

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.