Spring Color blog

↑ 新しいブログはこちらです。

ネイルデザインの色

秋冬に向けたツイード柄♪

投稿日:2013年10月16日 更新日:

夏の忙しさのせいか、爪が大変傷んでしまったので
しばらく休んでいたネイルですが、この度復活!!

ツイードジャケットを意識した、ツイード柄です。
小さくパールアクセもつけて、洋服の着こなしも
ネイルを見れば、雰囲気までわかります(笑)

ネイルサロンは、千里中央のダッシンングディバさんに通っています。

以前は家のすぐ下にある、近くのネイルサロンに数回通っていましたが
なんとなくネイリストさんの雰囲気が、全体に冷たい感じで^^;

他のお店を探そうと思って、次に行ったのがこちらのネイルサロンでした!
店長さんの接客が素晴らしくて、雰囲気も技術もセンスもバッチリ♪
これからはここにしよう!と決めました。

そんな明るくて丁寧な店長さんと、ネイルの色選びを何回かしていた時に
何かそんな関係のお仕事されているんですか?
と、聞かれた事から体験講座のお話へとつながりました。

ネイリストさんなので、資格の講座にも大変興味を持って頂いて
すでにおもてなしの心が完璧なので、きっと素晴らしい診断士さんにもなれそうです。

しかし、、まずは自分自身がきれいになって頂き(今でもきれいですがさらに)
色の楽しさを知って頂きたいので、最初はお稽古講座を受講される予定です。

私の気持ち、、というのか、受講される方の立場として考えると
客観的に色の効果を見られるクラスメイトがいなければ
理解しにくい事もあり、楽しさも半減する事もあるかなと思っているため
お急ぎでない限りは、出来るだけクラスメイトを探すまで待って頂きたいと考えています。

とはいえ、全ては受講される方のご希望次第ですので
ご希望に合わせて決めています。

今回も、お急ぎではない事、クラスメイトがいる状態で楽しく進めたい
というご希望を頂きましたので、もう少し待って頂いて
一緒に受講して下さるクラスメイトを探したいと思います。

体験講座を受講されたいというお話も、以前からあったのですが
たくさんの人数で行った方が楽しいからと、少し待って頂いていました。

その結果、やはりとても楽しんで頂けたようで
講座も自分一人より、誰かと一緒に楽しみたいと
快く了承して頂き、本当に感謝しています♪

おすすめ記事一覧

-ネイルデザインの色

Copyright© 亀井 泉のブログ Spring Color(スプリングカラー) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.